ファミリーマートはオリジナルブランドである「コンビニエンスウェア」の新作ファッションショーを2023年ファミフェスの一環として開催しました。2020年にファセッタズムのデザイナー落合宏理氏とのパートナーシップにより始動したコレクションでは、日常使いできるアイテムが豊富なカラーラインナップでそろう新作が発表されました。
Brewed Protein™️ 繊維を使用したデニム生地のサークル型バッグは本イベントの来場者約2,000人にノベルティとして提供されました(販売の予定はございません)。
ファミリーマートはオリジナルブランドである「コンビニエンスウェア」の新作ファッションショーを2023年ファミフェスの一環として開催しました。2020年にファセッタズムのデザイナー落合宏理氏とのパートナーシップにより始動したコレクションでは、日常使いできるアイテムが豊富なカラーラインナップでそろう新作が発表されました。
Brewed Protein™️ 繊維を使用したデニム生地のサークル型バッグは本イベントの来場者約2,000人にノベルティとして提供されました(販売の予定はございません)。